忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラレルワールド

今朝、二度寝の中で見た夢が何だかすっごくツボでした。

一学年 進級して、新たなクラスへと足を踏み入れた私と友人。
とりあえず適当な席に座って先生を待っていたら
「そこネギちゃんの席じゃないよ?」
と言われ、(ユメ ノ ナカ デモ イタイ
後ろに張り出されていた座席表を確認することに。
そうしたら、あんれーどうして!

ワタシノ ナマエガ ナイ。

どうやらクラス自体を間違えていたミタイwwwいったぁい!
しかも、それに気付いた時には既に先生がいらっしゃっておりまして。
「え、どうしたの?」との問い掛けに
「あ・・・ちょっと、その」
「クラス間違えてたの?」
「(くっそー直球かよアホ!!)あ、はい・・・」
という世にも痛々しい返答をしつつ教室を出ました。

夢の中でも こんな役回りかよ。

で、焦りつつ別の教室に入ろうとするんだけど
もう どの教室にも先生が到着している訳でして。

あーもういいよこれ今日は欠席だった私は欠席だったんだ

とか唱えつつ階段近くでウジウジしてたんだ。ネギは。アホは。

そしたら、絶対どこかで見たことある少年(同い年)が現れて
手を引いてクラスを探してくれるんだけど。
それはもう、ものすっごいキラキラ爽やかエガオで。
ぐっへえインキーには毒だよこの眩しさ的な。
学ラン茶髪だったかな・・・黒髪だったかな・・・短髪じゃなかったような。
でも確かに見た顔なんだよな。中学の同級生か、塾の先生か。

因みに夢の中での私は、名前こそ本名のままだったけども
容姿は数百億倍とも云えるほどグレードアップしており、
長澤まさみちゃんの様でした。有り得ない。

で、その少年も同じくクラスが見付からない仲間なんだけど
「オレは熱いソウルを持った先生のクラスにしか入らない」
とか何とか、っていうかそれしか云ってなかった気もする。
そんな猪突猛進なおヒトでしたよ。

なんだこの夢。
前半がリアルになったら真面目に困る。イタイッイタイッタラ!
猪年なだけに猪突猛進な人を夢見たのでしょうかね。
とりあえず、起床してから悟空とチチに置き換えて独り悶絶してみた。
そんなワタシを、どうか・・・笑ってください(ワロタwwwww

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析