忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カバディカバディカバディカバディ

弟が、学校の課題でペンネームを考えてこなければならないらしい。

そこで、家族総出で頭をひねった。

結果

①阿蒸(イノウエススム)

②一本毛之翔太(イッポンケノショウタ)

③ケツオ

④大海翔太(オウミショウタ)

⑤羅出逸男(ラディッツオ)

⑥彩野仁(サイヤジン)

⑦茶破央(チャパオウ)

⑧西紅柿(シーホンシュウ)

⑨豚男(ピッグ・ボォーゥイ)


①は本当にそう読むそうで。凄いよね。格好良くない?
②は・・・一本だけ毛が立ってるからだって・・・センス ネエ
③は、なんか、ケツオ。お し り だ い す き ^^
まともな④は、母が弟に付けたかった名前。まさしく妄想の産物。
⑤は我らがラディッツのヤン語バージョン^^^ゥウ~もじゃ!
⑥もDBシリィズ。サイヤ人どぅえーすっ☆
⑦だってまたまたDB☆★弟の敬愛するチャパ王より。
⑧姉のあだ名に習って嫌いな野菜から。トマトの中国名。
⑨はネイティヴな発音が要求される、今回の大本命。

②、③、⑧は母作。残りワタシ。
弟はこれらが整然と並んだメモ帳を眺め、


「・・・・・。家族を笑いモノにしたいのか?」


仰るとおりで^ ^



結局 決まったのは


『茶葉茶』



チャパティー。


チャパ王の、由来。




どうやら、うちの一家にネーミングセンスは、ない。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

うちの弟の愛称ネームは「ウインク・ピック」ですw
大河君にしてよ!爆
  • 2007/02/24(Sat)21:13:10
  • 編集

Re:無題

かわいいーw話してたもんねえ。

もう決まっちゃったんでースイマセンねえ^^
  • 2007/02/25 11:43

無題

3番、良いね。
カツオ君を外国人が発音した感じww
  • ステテコビッチ(仮名)
  • 2007/02/25(Sun)01:02:53
  • 編集

Re:無題

カツオ→キャツオ→ケィツオ→ケツオ!!
  • 2007/02/25 11:44

無題

そして私の愛称ネームはショタコンです。
お母さんからも「早く寝なさい。ショタコン。」と言われます。
昨日のメジャー見てたらお母さんも一緒に見てくれたよ!
野球の説明してくれた!(お母さん、野球経験者なんだって!)
「将来スポーツマンの彼氏を作るために今のうち、ルールを覚えておきなさい!」だってw笑

勉強、する気になれないよ~。泣
  • 2007/02/25(Sun)16:23:03
  • 編集

Re:無題

私の携帯メモリ登録名もショタコンにしてあるしね!はっはー公認!

お母さんかっこいいー!!
ウチはパパンが現役選手です。草野球のw弟もサッカーと野球ッコ。

あたしも~・・・。でもさ、ホント、留年は出来ないから。親のためにも。
  • 2007/02/25 21:39

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析