忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆるやかに腐っていく私を許して。

ネウロ面白いよネウロ。

さてはて更新がすっかり滞ってしまっていますが
自然の摂理。だって先ずはおべんきょう!
一段落ついたら、また自己満足につらつらと綴っていくんだ。ぜ。

ブログ楽しみにしてるからねー、と仰って下さる方の優しさに涙。
あの、ほんと、こんなとこに来て下さってありがとうござまままま
アキナオとか悟チチとか、検索かけて来て下さる方もいらっしゃいますが
期待はずれで申し訳ない。一時 小説とかも置こうとシテタンデスケド


羞恥心って、何よりも強い。


要するにチッキンなんです。とりにくはとりにくいスイマッセン
度胸がついたらアキナオ悟チチネウヤコ想可奈、ちょこちょこ書きためたものを
放出しー…たー…くはないが、しよう、か、な…?
期待に添えないという結果は見え見えナンダ。ケ。ド!!


PCのリンクからは飛べますが、写メ日記の方は
携帯からやたらめったらアホかってくらいに更新していますので宜しければ。
カポー絵も飛び出しますけどそのまま落下していくクオリティ。キレイナホウブツセン


数学のおべんきょ、しなきゃ!





………………最初『おべんじょ』って打ってしまった^^^^^ワオ




拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ネウロはうちも好きだよ。

絵は初めうわ~って思ったけど、ストーリーはオモシロいし、発想がスゴいなぁと読んでる。

弥子とネウロのコンビって良いよね(^mm^)vV
  • アリス
  • 2008/01/09(Wed)21:20:18
  • 編集

Re:無題

でっすっよねー!
ユーセイさんの張る伏線は見事。
パース狂いも演出もすっきっだ!

あああまさかこんな近くに同志さまがいるとは!
嬉しいよー!
近々ゆっくり語り合いましょうね^^ルンタ
  • 2008/01/19 22:12

無題

やばいやばいやばい!!!センター近いのに、数ⅡBが全然とけない!!!
うああああああああ!!!!!!!!!

そしてやる気も起きない・・・←死ね

一度でいいから「先ずはオベンキョウ」って言ってみたい・・・あたしは「先ずは本、マンガ、DVD」な人間だからな・・・尊敬するよ、ねぎ!!!
  • シェル
  • 2008/01/10(Thu)01:42:39
  • 編集

Re:無題

大丈夫シェルちゃんは頑張ってる!!
応援しているよーえいえいおーやーい

口先ばかりで生きているのよわたし
  • 2008/01/19 22:12

無題

初書き込みですw
実は日記つけてました
勉強の合間にでも見に来てね

Re:無題

え み こ !

書き込みとアドレスありがとうー、また是非とも
足を運ばせてもらいます*^^*

体調気をつけてね、また学校でお喋りしましょ♪
  • 2008/01/19 22:14

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析