忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはやおうちがユナイテッドアローズな時代。

最近なかなか外出できないので、ファッション関連のチェックはもっぱら通販頼み。
家にいながらにしてウインドウショッピングですよ。

カタログもいいけど、やっぱり昨今だと通販サイトかな。
たくさんのブランドを一挙に閲覧できるので、お店をはしごしなくてもいいのは強みですね。
これまで縁の無かったブランドさんとの出会いもあったりで、なかなか楽しい。
可愛いアイテムは眺めているだけで幸せになりますねー。
送料もあってないようなものだし。一万円~送料無料とか。
女の子のお洋服って、一着だけで一万円越えますからね。

素敵なアイテムがいっぱいあったので、ちょろっと紹介。
かつ自分への覚え書き。お金を貯めていっぱい買いたい・・・。

ユナイテッドアローズ
ラインの綺麗な、大人びたお洋服が揃っております。
お母さんもお気に入り。シンプルなデザインだから、長く着られるんだよね。
靴やコート、ワンピなんかはすっきりお上品なシルエットなのですが、
鞄はアクセサリー類はおんなのこらしくて可愛い!
なので服も小物もユナイテッドアローズで揃えても、いい具合にアクセントになってくれそう。
全体的に色味を抑えてあるのも使い勝手が良いし、優しい印象で素敵です。

バルコニー
だいすきなブランド!というか憧れ。
レースやファー、リボンにフリルと女子の夢が集約されていますよ!
細かいところまで凝っているのにくどくならないのは、淡い色遣いと、
すとんとしたシルエットのおかげかなあ。
バルコニーは4ブランドの総括ショップ名なのですが、私はなかでも『FiLLY O'LYNX』がお気に入り。
ブラウスなんて、刺繍が本当に繊細で愛らしいんですよ。透け感がまた良くて。
女子に産まれた幸せが詰まっているね・・・!

ベベローズ
このブランドとは今まで巡り会ったことがなかったのですが、めちゃめちゃ可愛いです。
そもそもブランドネームの由来がフランス語で「ベビーピンク」ってあたりに、
その神髄をみてとれるかと。
彼氏のお母様に会うときは、ここの服を着ていけば完璧だと思います。
甘系で、でもぶりぶりし過ぎず。お値段がお手頃なのも嬉しい!
カバーレースプリーツキュロットがものすごく欲しい。JJ掲載は伊達じゃないな・・・
小花柄をちりばめたアイテムが多いので、春先にも活躍しそう。
お嬢様系で固めたいときには鉄板ですよ。

シェル
言わずと知れた大人気ブランド。
今や、雑誌とのコラボバッグを手にしたお嬢様方を見かけない日はない。
かく言う私も持っています。
シェルのお洋服は優しい色で着やすいんだけど、何気にかたちが凝ってます。
ちょっとゆるめで、だぼっとしてるの。
その外し感が魅力だと思います。おんなのこらしさがゆるやかに表現されていて。
あと、靴がかっこいい。こちらはきちっと手堅いデザイン。
だからこそ、ゆるめなお洋服によく合うんじゃないかな。気取りすぎない感じがとてもいい。

ランゲージ
ここはとにかくアウターがいい!すごく可愛い!
ファーやムートンがふんだんにあしらわれていて、とっても豪華です。そしてあったかそう。
高嶺の花ですが、自分へのご褒美に買ってしまいたい。
ヘアアクセも乙女らしくて素敵なんですよ、お花モチーフのカチュームとか!
綺麗で上品なお嬢さん、そんなイメージ漂うブランドです。
かと思えば、ネクタイプリントのオールインワンなんていうちょっと辛味の効いたアイテムもあったり。
これは背中側も凝っているので、どの方面から見られても抜かりがないという・・・
ああー欲しいなあー

なんて長々と書きましたが、やっぱりファッションは幸せの源ですね。痛感した。
お金さえあればサイト内のアイテム丸ごと買ってしまいたいですよ!
本当にまったくもう。
母も私も、ストレス溜まると必ず通販サイトを開きます。
可愛いもの、綺麗なもの、かっこいいもの。眺めているだけで和みますからねー・・・
こないだ通販でオフホワイトのティペット購入したので、今季はぜひ活躍させたい!

通販サイトは、女子の夢の体現ですね。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析