忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もつなべ

タイトルに意味をもたせようなんて愚の骨頂だよ。

問題発言と共にコーンバーンワー。
アイタタタの申し子、ねぎダヨ!!


昨日 行って参りました。

カ  ラ  オ  ケ  !  !

地元中学の子とね♪
保育園から一緒なのよね♪
一時期は口もきかなかったけどね♪
しかし、時が全てを洗い流してくれたのよね♪
今では、最も気兼ねなく話せる友の一人なのよね きっと♪

例の如く 遅刻し、ゼエハアいいながら
ああくそ、いっつもこうだよワタシの人生って呟いて(モチロン胸中デ!)顔を上げたら

やたら格好良い服装とブーツに身を包んだ友の姿。

「おおおおおおおお前、ビジュ系か!?」
なんかもう、ウエスタンヴィジュアル系って感じだった。
ふわふわ栗色カールな巻き毛さんも美しかったヨー。

まあ驚きながら、まずは謝罪を小一時間ぶっ続け(ウザイ
そして遂に友が口を開いた。
「・・・ねぎちさあ、化粧してないよね?」

「え、あ、ハイ、まあ、だって・・・時間なかったし」
「コスメは?持ってきてるよね?」
「マスカラとグロスしか有りませんです、ハイ」
「ビューラーは?して来た?」
「ソレ コワイ。シタコト ナイ。」
「おっ前、ホント女 捨ててんなあ~」


女である前に、葱ダカラ...(イイ エガオ

化粧なんてしねえよ!!下手だし面倒くさいし!!!
やっても貴女みたいに輝けないのよ!!!
・・・とか何とか思ったけど とりあえずひたすら土下座(イタイ

そして乙女指導を受けながらカラオケへ!!
ウッヘヘ~イ、早速入れるぞDBソング!!70~90年代アニソン!!!
そんなキモヲタイ私の目の前から、サラリと彼女はデンモクを攫い

くぅちゃん入れるけど、何がいい?『夢のうた』とか?」

チクショオオオオ!!!!今時ッコがあああああ!!!!
とか めたんこ思ったけども再び自分を押し殺し、笑顔。
「・・・あ・・・、『キューティーハニー』で・・・!」

「ヤだよ。それアニソンじゃん。恥ずかしい」

くっそおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
パンピーめ!!こんのパンピーめええええええええ!!!!!


この空気じゃ、ゼッタイ アニソン入れられない。ムリ。
そう確信した私は、仕方なくメジャー路線を突っ走り
何を血迷ったかジャニ系にまで手を出し、果てはデュエットする始末(セイシュン アミーゴ

しかし、燻るヲタ魂は死んじゃいなかった・・・・・!!!!

フリータイムも4時間目に突入し、遂に解き放たれた真の己。
友の冷たすぎる痛すぎる眼差しを背に浴びながら

ウタッタヨ。

キャッツ・アイ、ゲゲゲの鬼太郎、シティー・ハンター、すもももももも!、ぬ~べ~
ローゼン・メイデン、カクレンジャー、ドクタースランプ、剣心
少女革命ウテナ、シャーマンキング、機動戦士ガンダム(初代)、スラムダンク
ナデシコ、コナン、ブラック・ジャック、金色のガッシュ!・・・

そして ドラゴンボール 5曲。

友をさり気なく意識して、メジャーかつ最近のをチョイスしたつもり。
でも彼女はドン引き。
静まりかえる密室。
歌いすぎだろ、自分。

あわやと思ったその時、私の脳裏に女子高生ならではの話題が閃いた。

「そういや彼氏とはドウ!?」

スキル:恋バナ
この技のお陰で何とか無事に、和やかに、平和的に帰宅出来ました!ふふふ
のろけ話はオモシロイ。
彼氏5人目だって!スゴイなあああ・・・・

さてさて、やはりヲタの呪縛からは抜け出せないラシイ。
ま!ヲタッキーはそれらしく悟チチサイト様でも廻ってくるよ!
では!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

大丈夫だよ、ねぎ。あたしなんか化粧道具なんにも持ってないもん。学校にもたぶん女の子の必需品と思われる櫛や鏡なんて持ってってないし、そもそもポーチなんてゆーかわいらしいもの持ったことないし、髪の毛も朝寝ぼけながら1回櫛通して終わりだし、親に「あんたは本当に性別間違って生まれてきたね」って言われて、塾の先生にもなぜか「普通の男の子よりも男の子らしい」って言われて、挙句の果てには腐れ縁の男友達・・・なのか?まぁいいや、にまで「俺、お前よりも女っぽいかも」って言われたからねぇ・・・

それでもあたし、なんとも思わないし。だからねぎの方が絶対女の子らしいよ。うん、保証する。
  • シェル
  • 2006/12/30(Sat)02:01:58
  • 編集

Re:無題

だってシェルちゃん何もしなくたって可愛いもん!
姫とか呼ばれやがってチクショウ!!
髪の毛も何度も梳かさなくても あの美しさ!!緑の黒髪!!ひええええ
目鼻立ちクッキリー!

そしてまあ・・・背丈も・・・乙女サイズというか・・・ね?(スミマセン マジデ

性格に男気が感じられる点については大きく頷けますがね。
でもやっぱ、アンタ可愛いよ!!美少女万歳!!!

ワタシハ、モウ、ヒト デスラ ナイ。

  • 2006/12/30 13:36

無題

ねぎちゃ~ん?姫って「あずき姫」のこと言ってるのかなぁ?・・・うん、うれしくないよ、このあだ名・・・そう言うと「米粒姫とどっちがいい?」って返事が返ってくるんだよね・・・完璧なるイジメだよこれは。うん。あんまり言ってる人もいないけどね。「リトル」のほうが多いし。・・・言っててだんだん悲しくなってきた・・・あたしのあだ名って、全部身長関連なんだよね。
もうちっと身長があれば、こんなあだ名つけられずに済んだんだろうなぁ・・・

つか、あたしの性格のどこが男らしいの?自分じゃ全然わかんない。
  • シェル
  • 2006/12/30(Sat)16:57:04
  • 編集

Re:無題

ああもうシェルたんの言動 全てがカワイイなあオイ!!
「あずき姫」じゃなくて普通の『姫』だよ~wふっふふ!
っていうか、私みたいなデカブツからすればシェルたんくらいの身長の方が
キューティーハニーで良いんだけどなあ~
ナイモノネダリ!ヘイ!!

なんかね、切り捨てるトコは切り捨て 追求するトコはとことん・・・!みたいな。
熱血なのに冷静だったり。
オンナノコなんだけど、オトコノコなんだよなあ・・・ウン。
  • 2006/12/30 21:21

無題

そだね、ないものねだりだよね。でも、時々郵便局のおばさんとかに子供扱いされるんだよね・・・前に私立図書館でコバルト文庫とか借りようとして、場所わかんなくて司書さんに聞いたら、小学生くらいの子が読む本が置いてある棚のトコに案内されたんですけど。たしか高1の時。・・・ちょっとあの時はぶちっときた。

切り捨てるとこ→勉強(チャートあと20問くらいなのにやる気なし)
追求するとこ→アニメ  ってこと?
  • シェル
  • 2006/12/31(Sun)01:08:49
  • 編集

Re:無題

ひええ、それは失礼だな!!
思い切って大人っぽいカッコで行って御覧よw
そしてそのラグジュアリーな姿をワタシにも是非 見せてください(マジダ コイツ

しかし、老けて見られるのもツライもんだよ!!ウン!!

あああああと20問てアンタ!!すげええええ
頑張れよ!!あとちょっとじゃないの!!因みにワタシは2問 オワタ。

うん、アニメに関しては確かに追求シテルヨネ!!ドコマデモ!!!
  • 2006/12/31 21:41

無題

けっこうすぐに終わるよ?
解答うつすだけだもん。(←悪い子vvv
  • ストレンジャー権兵衛
  • 2007/01/01(Mon)01:57:00
  • 編集

Re:無題

ソウカ!!ソノ テ ガ アッタカ!!

年明けのテストでイイ点 とらないと、マジで留年!ハッホイ マジカヨ!!
  • 2007/01/02 13:44

無題

そしてこのストレンジャー権兵衛もあたしです。ごめんなさい。
  • シェル
  • 2007/01/01(Mon)17:05:12
  • 編集

Re:無題

知っているさ、な!権兵衛!!(笑顔

年賀状ありがとう~!!らんまらんまで日が暮れる♪
お返事、もうちょっと待っててね!
  • 2007/01/02 13:51

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析