忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もそもそ動くよ

お昼ご飯は、「山掛け冷しゃぶぶっかけ丼」でした。うまかった。
ご飯は五穀米と玄米のミックスにしてみたんだけど、白米よりも合っていたかも。
ヘルシーなようで、そうでもないメニューだな。

今期はアニメに手を出すよ。何度も言ってるけど。
つーことで手始めに「俺妹」「ざくろ」「それ町」を録画・視聴してみた。
クオリティ高いっすね。最近の作品って。

「俺妹」は、話の流れはテンプレ通りというか読めるけど、
それが逆に安心して観られるってのに繋がってるのかな?
あとは詰め込まれたオタクネタが妙に手が込んでるってのがいいね。
エロゲ会社も協力してるそうですし。だってもうゲーム画面の絵がさ、もろ!いいねえ
しっかし桐乃ちゃんの服がださい。読モであれは、ない。
絶対一番人気あると思われる黒猫かわいい。花澤さん引っ張りだこだねー竹達さんも。
「神のみ」でのあゆみん・しおりんですね。栞期待してます。
飾らない演出と、丁寧な画面がいいですね。これは固定ファンつくだろうよ。
個人的には、一度観たら満足かな。原作に思い入れがないのも関係してると思うけど。
でもね、18禁に手を出すのはいかんよ。そこはパパンの言うとおりだよ。

「ざくろ」はウテナのスタッフさんが関与しているっていうのもあって、観てみることに。
OPいいねー!サビで急にアイドル色が出たのはびっくりしたけど。
ああいうちょっともの悲しい、陰のある映像には心惹かれます。
花びらが舞い散るシーンが美しい。
同じような構図の繰り返しには「んー」となりましたが、そう気にするほどでもないか。
本編は可もなく不可もなく。手堅いつくり。
これも花澤さんが出演してらしてびっくり。月海役もでしょ?すげーな
タイトル画面がレトロで素敵でした。ざくろが闘う場面も鬼気迫る表情が良かった。
けど、まあ・・・追いかけるほどではないかなあ。

最後に「それ町」。
シャフト色全開ですが、賛否両論みたいですね。
これは原作読んでみないと・・・空気感の違いって、コメディやる上では致命的ですからね。
OPはなっつかしい曲のカバーでしたね。レトロポップでいいじゃない。
小見川さん、嫌いじゃないんですけど・・・やっぱりまだ演じきれていないような・・・
悠木さんの演技は正直驚いた。けっこう幅があるのね。
美生の声はもうちょっと高くしてほしかったけど、こちらの女の子は可愛い。うまくね?
演出過剰ではあるんですけど、そんなに疲れず観られました。
やべ、おもしろ!笑えるわーってな風ではないけど、今後に期待。
これは視聴続行しよっかな。

あとは「イカ娘」と「海月姫」か。
海シリーズですね。
今期はオタネタアニメが豊作ですねー

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析