忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くんねっぷ

年賀状、めっちゃ頑張った。

プリンターちゃんの調子が悪いから、ハイテク作業は諦めました。
コツコツ地道に手書きの精神。
一日中 踏ん張って、ようやく10枚完了!!ぐっはぁあ

チチが描きたかった・・・なのにブルマばっか。
しかも、ブルマちゃんですら歪むし滲むし散々だティクトゥ!!
何かモウ最後には、彼女 妖怪人間ベラたんにナッテタw
しかも後輩に送るヤツ・・・眠れなくなったらドウシヨウ。

私の場合、鉛筆で描く→ペン入れる→も一回 なぞる
・・・の工程でやるので時間がかかるかかる。
だって一度目のペン描きじゃ うっすい絵になっちゃうんだもーん画力ナイカラ。
これぞ木下さくら先生流。重宝してまっす。
切り絵みたいな仕上がりになるからスキ(ウマク イケバ ノ ハナシ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

貸すじゃだめかな?じゃんぷ。
鼻がつまる~!すっごいつまる~!泣

Re:無題

貸して貰って、総力上げてコピるか写すか・・・うぐううう・・・

思い切り鼻をかんで御覧なさい。ほぅら耳がキーンってなった!
  • 2007/01/03 23:43

無題

あ、今日みたよ。ジャンプ。豊橋のアニメイトでw笑
3冊くらいあったかなぁ・・・・。

耳から空気がでた~!泣

Re:無題

こんのヲタが!!・・・・・アッ、今のは見なかったことにして
何とか一冊 買ってきて貰えませんデショウカ・・・平に平に・・・

どうしてもな時は、腹くくって名古屋まで行くだよオラぁ。

・・・人間か?おまえ。
  • 2007/01/03 23:47

無題

今日お父様に会いに豊橋までいったのw
メイトって私がよくいく駅の雑貨屋さんの隣にあるから、自然と前を通るのですw

え!?次行くの・・・・・多分20日だから絶対ないよ。汗
幸田から往復800円だし。汗

ワタシ・・・・人間なのかなぁ。

Re:無題

お父様はお元気でしたか~?娘に会えて、さぞ嬉しかったろうよ・・・。

そういう言い訳は、もう・・・いいから。ね?(ヤサシイ ホホエミ

うーあーじゃあ無理だなあ・・・ウブゥ・・・
仕方ない、名古屋まで一人旅してこよ~っと。
ジャンプって今号は合併号かな?

人間だもぬ。

  • 2007/01/03 23:57

無題

確かに今日CD買ったよ・・・・。にこっ☆
最近のメイトはコミックが全部封されてないから読み放題なのね!きゃっほう!漫画喫茶気分だった!

合併号だよ~w
6日に次の号がでるから気をつけてね!
ちなみに、名古屋の本屋は月曜日にジャンプ発売で水曜日にはないはやさで売れてるから注意!

Re:無題

ほぅら見なさい!!
※立ち読みは、他のお客様のご迷惑になりますのでお控え下さい。

うっへえ、思った以上にキツイ状況下に置かれていたようだな・・・
しかし頑張る!!情報ありがとう!
  • 2007/01/04 00:10

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析