忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お蝶婦人になんてなれない

今日は体育でテニスをやりました。

何故だか、5本ノックをやらされました。

友人二人に。

いやもうあれは友人じゃない鬼コーチだよいいや違う………鬼でした。

休む間もなく二方向から浴びせられるボール。

そこでがむしゃらにラケットを振り回してみました。

正直やけくそでした。



ガ、ボスッ!!




不可思議な音と共に、凄まじい勢いで飛んできていたボールは忽然と姿を眩ませたのです。



ボールが………き………消えた!?




目を疑うワタシ。


そして友人らは、震える指先で 静かに私の握るものを指さしたのです。




ラケットの、グリップと面の間に穿たれた三角▽の穴。




そこにしっかと、ボールが はめ込まれているではありませんか。






ミラクル三井。





更にその後も、ダブルスの試合では二回もボールを顔に受け

(一回はオデコど真ん中、一回は右耳をビュゴワッとぶつかり抜けていった)

しかも悉く、いっそ潔いまでにスカる珍プレーの数々を披露。


危うく伝説になりかけた。嫌な伝説に。



因みに絵日記のイラスト、明らかに何かヤバイですけど一応ラケット。
と、どう見ても穴に入らないよなというデカさのボール。
画力なんてなくたって、運動が出来なくたって、生きていけるんですね。



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

あるある、そーゆーこと!!!あたしも部活に入ってたときによくやったもん。
ちょっと編んであるよーな鉄の柵(ってわかる?小学校の運動場ぐるってとりかこんであるよーな柵ね)にボールはまったこととかあったもんvvv

ちなみにあたしはボールを打った瞬間にラケット手放してボールと共にとんでった、ってことやった。
  • シェル
  • 2007/11/30(Fri)19:24:14
  • 編集

Re:無題

ちょwwwww師匠wwwww
私を遙かに上回る猛者がwwww
でもシェルちゃん上手いよね!
去年とか、プレーが凄くてビックリした覚えが。

ラケット、しっかり握ってあげてね^^^
  • 2007/12/02 00:12

無題

少し前までうちンとこもテニスだったよ。ヘタ過ぎるくらいヘタで迷惑かけまくったよ。

自分も1回顔面(右目)に直撃したしな、アハハハ‥。振り向いた瞬間にゴンって、馬鹿だよね? 笑ってやってくれ。

葱ちゃん気をつけてね。
ケガしないでね!
  • アリス
  • 2007/11/30(Fri)21:23:34
  • 編集

Re:無題

そうっ迷惑かけちゃうんだよね!ダブルスとか!もう!!
でもアリスちゃんは運動神経も万能なのを知っているので、
そんな謙遜は信じないぞ…!笑

えええええええ笑えないよおおおおおおお
大丈夫!?め、目ってアンタ!!
ひええええええええ大丈夫!?痛くない!!?

私なぞどうでも良いから!!
アリスちゃんこそ気をつけてー!お大事にっ;;



  • 2007/12/02 00:15

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析