忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいやいやいやいや

絶賛夏バテ厨。…中。
もう秋だけどね。

ともだちと小旅行の予定を立てているのですが、うまくいくかしら。
なんだかうまいこと連絡がとれなくて申し訳ないです。
と、と、とっとど、とどこおる
この歳になっても、意志の疎通を上手く図れないダメ子です。

17日に発売されるユニクロのロングカーデが欲しいです。黒×ピンクの。
ネオブルゾンだっけ?あれも可愛いなあと思う。
Q-pot.とのコラボTシャツも発売されるっていうし。やるなユニクロ。
真希ちゃんがテレビジョンとコラボしたTシャツも気になる。

一時期ゲームばっかりしていたんですが、急に冷めました。
ラストダンジョンに入るなりクールダウンしてしまう厄介な癖。
どうにかならんかなーEDは見たいんだがなー

しかし痩せたい。唐突に。
だってこのままじゃ本気で死ぬかもしれないし。糖尿病とかさ!
あと20kgくらい落とさないと、やっばいです。
地道にがんばろー。
死ぬまでにはなんとか…ってのは本末転倒だよな。
ま、死んだらみんなガリ仔さ。

自動車学校行って、バイトして、歯医者通って、手術もして、これから盛りだくさんです。
舌の裏にある筋をね、切るんです。手術。
そうしないと歯の矯正がうまくいかないから。
手術後、麻痺する可能性もあるとか。ちょっとこわい。まあ、いいか。
自分の一部が切り取られるというのは少し怖気立ちますね。
私の都合で私が削られる不思議。足すために引く。うーん。

高校生クイズちょろっと観たんですが、みんなすごい。あつい。
でも東大生の正答率とかあんま関係ないと思うよ。
そういう頭の良さを買われて入学した訳じゃないし。
専門分野以外は疎いのが当たり前じゃない?
弟がやたら熱心に食いついていたのが可愛かった。
「こいつらバケモンだよ、偏差値平均77の高校だし」とかぶつぶつ言ってたな。
でもあんただって偏差値80とってんじゃん。東大か京大行くんでしょ、と返したら
「格の違いくらいわかるよ」ですって。そうだね君は努力の天才だもんね。
みんな頑張っている。偏差値も凄いけれど、そこが一番すごいよ。
齧り付くのはえらいきれいかっこいい。ぶらさがり女の私です。
因みにうちの弟の座右の銘は、「明日やろうは馬鹿野郎」です。がーん。

なりたい自分はたくさんあって、でも私はひとりしかいない。
コンプレックスで出来ています。
弟はそのコンプレックスをバネにして向上している。
わたしはひゅるひゅる落下傘です。
だめになったら死にゃいいやーのスタンスで生きてます。
なんと前向きなジサツ論。褒めてくれる人はまだいません。

このままじゃきっと、らくーにゆるーく生きて、きつく苦しく死ぬんだろな。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析